2014年10月30日木曜日

スパイ大作戦

№0167
原題: Mission: Impossible 



これも本国での放送開始は1966年。私が生まれる前の年だ。結構長寿番組

だったようで、私が小学生の頃は、前述のように土曜昼帯のSFシリーズを観

ていたので「なんでミスタースポックが深夜のスパイドラマに出てるんだ?」と、

怪訝に思ったものだ。でも、それを知っているのはゴールデンタイムに繰り返し

流れていた番宣のおかげであり、実際に放送される時間帯は子供たちの就寝後

だったので、本編を観た記憶はない。あと、レギュラーのバーバラ・ベインも、スペ

ース1999に出ていたのは、結構意外だった。

オリジナルは内容未見だが、少なくともタイトルはリメイクの映画版より元祖の方が断然いい。


0 件のコメント:

コメントを投稿