2014年7月15日火曜日

Ec Was Here

№0073


この人も色々と波乱万丈の半生を送って来られた方だ。

でも、まだまだ現役。凄いバイタリティだと思う。

友人の伴侶の略奪、ドラッグ中毒、最愛の息子の事故死等々

その生き方の善悪、当否は議論の分かれるところだろうけれど、

漲る力そのものには深い敬意を表したい。



※ポリドール時代のCDは一通り持ってるけど、初見の映像もたくさんヒットする。やっぱりYoutubeってスゴイ!てかネット環境というものが凄いのか。

ブラインド・フェイスに引っ張られるけど、

Presence Of The Lord - Eric Clapton & Steve Winwood

とかもイイね。

アフタミッドナイトコカインはオリジナルであるJ.JケイルのCDも買った。そう言えば、

ウェル,オールライト の原曲が聴きたくてバディ・ホリィのベスト盤も買ったよな。でも、

オリジナルにない前奏、間奏部分が一番カッコよくて好きだったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿