2014年7月23日水曜日

かくれんぼ

№0081
くもった空の 浅い夕暮れ 雲を浮かべて煙草を吹かす

風はすっかり 凪いでしまった 私は熱いお茶を飲んでる

「君が欲しい」なんて言ってみて 裏でそっと滑り落とす

吐息のような嘘がひとひら 私は熱いお茶を飲んでる


雪解けなんぞは なかったのです 歪にゆがんだ珈琲茶碗に

数多時は 瞬いてる 私は熱いお茶を飲んでる


もう何も喋らないで そう黙っていてくれれば 君の言葉が 聴こえないから


雪景色は外なのです 中で二人はかくれんぼ 

絵に描いたような 顔が笑う 私は熱いお茶を飲んでる


はっぴいえんど



カラオケ

0 件のコメント:

コメントを投稿