2014年6月29日日曜日

同窓会

№0056

あなたは、小、中、高、大学や専門等の級友と同窓会を開かれたたことはあるだろうか。

私は、高、大はそこそこあったのだが、今度実に2030数年ぶりに(無意識に

サバ読んでました。スミマセン;)小学校時代の同窓会に参加することになる。

勿論卒業以来初めてである。恩師もきてくださるとのこと。クラスメート達との再

会に、期待半分不安半分といったところか。

さぞやみんないいオジちゃんオバちゃんになっていることだろう。


二次会のカラオケで元祖天才バカボンの春熱唱するつもりが、それ以上に何年も齢を重ねてしまった。枯葉どころではないのである;



6年3組

カラオケ

0 件のコメント:

コメントを投稿