2014年8月19日火曜日

旅から帰るとき

№0102
と言っても、実は一昨日の夜既に。昨日は一日泥のように眠り、ずっと横になっ

ていた。旅行中の詳細にはおいおい触れていきたい。

⇒旅先というか帰省先なのだが、親類縁者の集まりと、親友との飲み会、そし

て、今回初となる小学校時代の同窓会に出席した。(つづく

つづき→色々と気分転換は出来たのだが、現実の生活の閉塞状況の打破に

までは至らなかった。級友が撮影してくれた動画に映る自分の姿に、図らずも

懊悩のオーラが滲むのを隠せずにいるのが克明に記録されており愕然とした

ものだ。

The Beatles は歌いかける

 And in the end  the love you take is equal to the love

 you make

そのとおりなんだけど、無理。今更ながら自分の役立たずっぷりを再認識させ

られて八方ふさがり感は強まる一方...。

0 件のコメント:

コメントを投稿