2014年8月10日日曜日

台風一過

№0098
峠は過ぎたようだ。そもそもそこまで激しくは降ってない。少なくとも自分の周辺

では。中四国や和歌山は結構な雨量だとか大風だとかで大変だったのではな

いかと思う。お見舞い申しあげます。もう一つ。「台風」といえば、「ちょっとコロッ

ケ買ってくる
」がネットでは何故か定番になっているようで、私もその時期はつら

れて買い込んで来たりする。あげたてのコロッケにソースをかけながら、缶ビー

ルをいただくというのが、この時期の定番になりつつあるのである。

逆に、ステマどころか商業主義全開のハローウィンだとか、どこから持ってくる

やら発想が下品な恵方巻きなぞには目もくれないけれどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿