2015年1月28日水曜日

「元気です」

№252







カラオケ

1 件のコメント:

  1. 電話ありがとう。嫌なことを腹立つで終わらせるのではなく、学ぶことができた感謝で終わらせると身体にダメージが少ないのかなと思います。思ってなくても、無理やり言葉にしてみるとか。だって、嫌な人になんの影響もなくて、自分だけダメージ受けるの悔しくない!?と言いながら、私にとってはかなり難易度の高いことを言ってます(笑)
    お酒を飲むと結構とりみだすけど、飲んでないと私は最近前より結構冷静です(瞑想のおかげかな)。信じられないかもしれないけど。
    なにもできないけど、腹立つことやくやしいことがあったらとりあえず私に聞かせてください。はき出さないとね~。ためこむとよくないよ~。はき出してから、次の一歩だから。

    返信削除