2015年1月18日日曜日

ケーキ屋ケンちゃん

№244

帰ってきた~から始まる第2期ウルトラシリーズとセットで観ていた記憶があるが

wikiを読むと、私が知っているよりもずっと前から始まっていたのに驚く。せい

ぜいタイトルの作品と、その前後数年くらいしか憶えていない。やはりお父さん

牟田悌三さんに限る。と思うのだが、それぞれの作品で別世界別人と言われ

ながらも、ほぼ同じレギュラー陣だったので「ケンちゃんちはケーキ屋やらおもちゃ

屋やら毎年色々できて羨ましいな」と考えたりしたものだ。もちろん自営業の大変さ

など知る由もなく...。これはライダーのおやっさんこと「立花藤兵衛」の方が

同一人物でありながら番組ごとに職を転々としているという点で酷いのかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿