2016年7月8日金曜日

逆襲(反転攻勢) / Japan Strikes Back

返信」からの続き

(私)
●様
初めまして。※在住の○と申します。
タイムランを拝見し、友達リクエストさしあげました。
私の投稿や友人等ご覧の上で、よろしければご承認ください🙇🏻

(FBF)
初めまして!ありがとうございます。私はオーストラリア在住です。この国でもCK国による反日のプロパガンダが活発に行われています。日本の名誉を守るための活動をオーストラリアで行っています。それに関することをアップすることが多いかもしれませんが迷惑をおかけするかもしれませんがご協力いただけると嬉しいです。ありがとうございます。

(私)
リクエストをご承認いただき、ありがとうございました🙇🏻
迷惑とか全然ありませんのでどしどしご投稿ください😉👍🏻
私も十数年前から国内での反日プロパガンダの酷さに気付いた一人ですが、海外での特亜の蛮行は、それに輪をかけて目に余る由聞き及んでおり、心労のほど如何ばかりかとお見舞い申し上げます😢
ですが、少なくとも私はもう後戻りはしません。●様や私を始めとした日本人の尊厳を取り戻すため、志を同じくされる皆様と共に戦ってまいります😤
甚だ頼りないと思われても仕方ありませんが、これが今の私の偽らざる心情です😣
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🎌

(FBF)
有難うございます。今も反日CK団体がシドニーの教会で慰安婦像を立てると計画中。その阻止活動で忙しくしています。民間でできることには限りがありますが何もしないで指をくわえているわけにはいきません。こんなに慰安婦問題が広く世界中で知れ渡っていても国内の日本人が関心を示さないことにも残念で仕方ありません。政府官僚にもK国との付き合い方の甘さ加減にほとほと飽きれ果てていますが、愚痴をこぼしていても仕方ありません。日本のために一生懸命頑張っている方々をお手本にして私も出来る限りの事をしていきますのでよろしくお付き合いください。お友達になれて光栄です!

(私)
ありがとうございます🙏🏻
もどかしさを感じられるのもご尤もかと存じます😔
私も親族や友人、勤務先等様々な場面で認識の甘さ、テレビや新聞に踊らされる愚かさを目の当たりにして失望を禁じ得ない日々でした。
ですが、それでも「諦めず」「最後まで戦う」覚悟を決めました😤
肩肘は張らず自然体で、しかしながら日本人としての筋を通していきたいと考えています😠
情報を共有しながら、苦しみも分かち合いながら、本邦のため、ひいては(特亜を除く)世界の安寧秩序構築を目指せたらと思います😌
不束者ですがどうぞ宜しくご指導ご鞭撻をいただきたくお願い申し上げます🙇🏻🎌

(FBF)
ご丁寧に有難うございます!感謝!

(私)
ありがとうございます🙇🏻
もしご了解をいただけましたら、拙ブログの下記投稿に、お名前を伏せた上で上記のやりとりを追記させていただきたく諮り申し上げます。
(←アドレス変更→新リンク
ただ「オーストラリア」という国名だけは大変重要なポイントなので、そのまま表記させていただければありがたく思います。
どうぞ宜しくご検討ください🙏🏻

(FBF)
はいわかりました。名前は伏せておいてください。3−4年前facebookで慰安婦問題を取り上げてときにC国人の妻をもつオーストラリア人がものすごい脅しをかけてきたことがあり、アカウントを一旦やめた経験があります。私の活動している仲間も嫌がらせを受けたことがあります。(反日K国人と思われる)そんなこんなで今回のFacebookは友人同士にしています。よろしくおねがいいたします。

(私)
ありがとうございます🙏🏻
了解いたしました😉
察するに余るご苦労をされておいでであると拝察申し上げます😔
「ヘイト」と言われるかもしれませんが、私は「彼ら」と分かり合えることは未来永劫有り得ないと腹を括りました。その上で「人類の敵」であるという基礎認識で万事動いております。
「事実は小説よりも奇なり」と言いますが、絵に描いたような「倒すべき悪」が今そこにあること、これを日本国民の、もとい世界人類(特亜を除く)の共通認識として遍く敷衍させる、これを何よりの命題として戦います✌️


海外で、最前線で、日々「邪悪な敵」と戦っておられる「日本国民」の皆様へ

あなたの苦しみは私の苦しみ、

あなたの憤りは私の憤り、

あなたの悲しみは私の悲しみ、

そして何より...

「あなたの戦いは私の戦い」

なのだ。

たとえ遠く離れてはいても、あなたと志を同じくして
戦っている仲間がいることを、どうか忘れないでほしい。

H28.7.8

※例によって、特亜からのアクセス対策のため、一部イニシャルに差し替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿