2016年7月7日木曜日

FBF850名の皆様へ(告知)

 せっかく友達リクエストに応じてくださったのに、私自身の脇の甘さからアカウント停止に追い込まれてしまい

ご厚意を無にしてしまったことを、この場を借りて心からお詫びします。

 今回の件を反省し、管理アカは立てたものの、当面私からはどなたへもリクエストは差し控えたいと

思います。ただ、あの空間ですら常時アウェイであったことを再認識出来るまたとない機会にはなりました。

 私にとって、本邦のために志を同じくされる皆様との横のつながりの構築は今後も変わらぬ最重要

課題であり、そのための努力、工夫は継続してまいります。

 もしお気が向かれましたらリンク先へリクエストをいただければ幸いです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿