2016年7月6日水曜日

好き!すき!!魔女先生



主演女優である菊容子さんの非業の死は、当時大変ショッキングな事件だったと聞いている。

それはそうだろう。こども番組のアイドルが基地外●●に惨殺されるという理不尽さ。

しかし、そうした社会悪の背景を具に追えば、問題は全く解決されていないことがわかる。

先日のアイドル殺人未遂事件も、桶川事件も。過去から現在まで「彼ら」のストーカー気質、

サイコパスっぷりは健在なのだ。

結論を言おう。日本の戦前戦中戦後から現在に至るまでの宿痾を根治するには、日本に巣食う

病巣を根絶するしかないのだ。そう、然るべきところにお帰りいただき、逆にそこへさらわれた

被害者を、強権をもって取り戻す。 これしかないのだ。

それが菊さんをはじめとする数多の犠牲者への最上のはなむけともなろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿