2014年5月3日土曜日

滅びゆく者のために

№0013



~林立する飲み屋街~

「もう店じまいなんですがね。聞こえないのか?終わりだよ」

気の抜けたビールを置いてねぇか?

「(!)大した注文だな」

馬のションベンよりマシなら文句はねぇよ

「奥にあるかもな」

そいつはありがてぇ


~公園のベンチで~

久しぶりだなチャーリー、景気はどうだい。

「何とか生き延びてるよ。」

で、話ってのは?

「お前たちは囮だ。“G”の所在を確かめるための。」

やはりな。

「気付いてたのか。」

補充兵を頼んだら新米を送ってくるし、脱出用の船は自前で見つけろと来た。


気付かん方がおかしいさ。指揮官連中は別の手を打ってるんだろう?


「(無言で頷き)頼まれてた服だ。パスコードの方は明後日の夜あがる。


俺だったら逃げるがね。この戦争はもうすぐ終わる。」


ジオンは負けるな。

「ああ...」

このコロニーはいいところだな、チャーリー

  (´;ω;`)  






機動戦士ガンダム0080
ポケットの中の戦争

0 件のコメント:

コメントを投稿