2016年9月17日土曜日

弓 弦之助 教授の檄


兜博士 なにをしているのです なぜやけになんかなってるのです

さいごまでベストをつくすのがあなたではなかったのか

逃げるのです

今はいったん逃げのびチャンスをまつのです

あなたが死んだらこのあとにくるものはミケーネの暗黒の侵略世界だけですぞ

それをしりぞける力をもっているのはあなただけなんですぞ

カギをにぎっているのはあなただ

日本人の未来をにぎっているのはあなただ


あなたには軽々しく死をえらぶ権利はないのだ


ずたずたになろうとも 傷つこうとも かんぷなきまでうちのめされようとも

あなたは力をにぎる強者(つわもの)として平和のゆくえをみつめなければならないのだ

それがあなたという男にかせられた仕事なのだ










0 件のコメント:

コメントを投稿