2016年5月21日土曜日

狙われた○

「赤い●●●が○○(+1)の頭脳を狂わせるのに、十分効力があることが分かったんだ。

教えてやろう、××は○○(+1)が互いにルールを守り、信頼しあって生きていることに目をつけたのだ。

○○を壊滅させるのに暴力をふるう必要はない。

○○(+1)同士の信頼感をなくせばよい。○○(+1)たちは互いに敵視し傷つけあい、やがて自滅していく。

どうだ、いい考えだろう」


「そうはさせん、○○には□□(-4)隊がいるんだ」


「□□(-4)隊?恐いのは、◎◎(-5)、君だけだ!だから君には■■■(-6、+3)もらう、邪魔だからな…」



ウルトラセブン
メトロン星人
ルーピー
名MAD


0 件のコメント:

コメントを投稿