2015年4月11日土曜日

忌まわしき言語二つ

№0231
№308

代理満足」(テリマンジョ)と「離間事」(イガンジル)

意味はググってみてほしい。

私が長きに渡って受けてきた仕打ちは「離間事」だったことに得心した。

下衆な連中の幼稚で恥知らずな行いのルーツが彼の国起源というのは、怒りを

通り越して最早乾いた笑いしか出ない。

最近まで普通に声をかけてくれていた数少ない同僚がここ数週間で豹変した。

もう驚きもしないがやはり「友人」と思っていた人間から裏切られるのは寂しいものだ。

しかし「知ってしまった」以上、「戦うしかない」し「後へは引けない」のだ。

私の考える方向性自体は決して間違っていないという確信は寸分も揺らがない。

たとえコップの中では絶対的に不利でも、日本国民全体の今後の有り様を考えた

時、メインストリームとなるものなのである。その意味ではこれから居場所をなくして

いく彼らは不幸だ。

よって圧倒的窮地にある現状でも「代理満足」などしないし、卑劣極まりない

「離間事」にも毅然として立ち向かっていく。

一番の課題は「効果的手法」の発見と実践だけなのだが、未だに難渋している。


0 件のコメント:

コメントを投稿